みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

【セカンド・オピニオン制度『ヨミコム本堂』 開始しました!】

【セカンド・オピニオン制度『ヨミコム本堂』 開始しました!】

 

自分で家系を調べていると、一番の悩みの種は、すべてを間違いなく網羅して調べられているかどうか、と言うことだと思います。せっかく調べても、間違いがあったり漏れがあっては、残念ですよね。

 

そこで、家系図本堂21では、そのような悩み解消のために、

セカンド・オピニオン制度『ヨミコム本堂』シリーズをスタートしました。

 

簡単に言うと、皆さんがこれまでに収集した戸籍を私たちがもう一度読み込み、

戸籍の取得に漏れはないか、まだ取得できる戸籍はないかどうかについて

チェックするというものです。

ヨミコム本堂シリーズをご利用になることで、これまで調べてきた内容に間違いや漏れがある場合には、それが明らかになり、間違いのない漏れのない正確な家系図を作成することが出来るようになります。

 

ぜひ見てみてください。

http://www.kakeizukobo.com/