みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【戦争終結から今年で70年の節目】

【1945年8月15日戦争終結から今年で70年の節目】 戦争終結から今年で70年の節目ですね。 戦後70年。人間ひとりの一生にも相当する長さです。 あなたの祖先に戦争で命を落とした方はいらっしゃいますか? 太平洋戦争の戦死者は約230万人にものぼります。 あな…

【あなたにはあります。家系を知る権利も義務も。】

【あなたにはあります。家系を知る権利も義務も。】 あなたの家系を調べることは、あなたの権利です。 また、 あなたの家系を調べておくことは、あなたの義務です。 あなたの知的好奇心を満たすためにも、 また、 あなたの家の相続問題で揉めないためにも、 …

【今年は先着12名様まで!】

【今年は先着12名様まで!】 今年は先着12名様まで、特別割引いたします。 家系を調べるなら、年末の今が大変お得です。 この機会にぜひどうぞ!! 年末限定で、20%OFFにてお申込みいただけます。 通常価格でも十分割安なのですが、さらに20%OFFとさせてい…

【調べて良かった3つの理由とは?】

【調べて良かった3つの理由とは?】 調べて良かったとすべての方がおっしゃる3つの理由。 それは、ひとつは、知的好奇心が満たされるということです。 今まで知らなかったことを知ることができる、また、 思いもよらなかった発見がある、ということに、 す…

【今までなかったものが、ずっと残されていく喜び】

【今までなかったものが、ずっと残されていく喜び】 一度作れば、今まで何も知らなかったことがわかり、 それが一生、いえ、子孫まで代々伝えられ残っていきます。 そんな一生モノのプレゼントとも言うべきものが、 年末の今だけ、さらにお安くなっています…

【年末の今だけ特別に安くなっています!】

【年末の今だけ特別に安くなっています!】 あなたは、何も知らずに一生を終えてしまってよいですか? 知らずに一生を終えるのは、とてももったいない話です。 知るチャンスがあるのですから、出来るだけのことはしたいものです。 年末の今なら、20%OFFにな…