みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【本日よりスタートしました!】

みなさま、私たちのFBページへのたくさんのいいね! 本当にありがとうございます。 現在692いいね!です。みなさまのご厚意に感謝です。 さて、今日から開始いたしました。 新年度特別割引キャンペーン!! 今なら、『お試しコース』がほぼ半額です。 その他…

【自分にご褒美プレゼントを贈りましょう!】

【自分にご褒美プレゼントを贈りましょう!】 卒業や新たな旅立ちのシーズンですね。 これまで頑張ってきた自分に ご褒美をあげてもいいんじゃないでしょうか。 自分にあげたいご褒美プレゼントのランキングです。 http://koichikasai30.wix.com/creat#!pres…

3/12 Facebookページをオープンしてから早1か月。

たくさんのいいね!をありがとうございます。 私たちは、家系図を豪華に作り込むことよりも 家系調査のフィードバックを重視しています。 家系図の出来ももちろん大事だとは思いますが、 家系をさかのぼっていく過程が、 家系図作成って楽しいんですよね、 …

3/9 自分にあげたいご褒美プレゼント

こんにちは。 今日の話題は、 自分にあげたいご褒美プレゼントのランキングです。 私なら、海外旅行ですかね。 イタリアまた行きたいです。 こちらからどうぞ!! http://koichikasai30.wix.com/creat#!present-for-yourself/c15iv

3/6 新サービス開始しました。

今までの業者なら10万円ぐらいかかっていた家系図作成サービス。 自宅にいながらにして、たった3,240円で家系図が作れちゃうんです。 新サービス『家系図作れるんです』 提供を開始しました。 家系図作成ツールと専門サービスを提供します。 お気軽に利用で…