みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

3/12 Facebookページをオープンしてから早1か月。

たくさんのいいね!をありがとうございます。

 

私たちは、家系図を豪華に作り込むことよりも

家系調査のフィードバックを重視しています。

 

家系図の出来ももちろん大事だとは思いますが、

家系をさかのぼっていく過程が、

家系図作成って楽しいんですよね、

そのあたりをみなさんと共有できればと思っています。

 

Facebookページのおかげで、売上も。。。

ぼちぼちですかね(笑)。

 

今後も、みなさんに

調査内容を楽しんでいただけるような

家系調査・家系図作成を行っていきたいと思います。

http://www.kakeizukobo.com/