みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【本日までです!!お急ぎください!!】

【本日までです!!お急ぎください!!】 すべての商品が45%OFFになる記念クーポンは、本日まで! 出来るだけ財布にやさしく あなたのファミリーヒストリーを体感したいなら、 今始めるのが断然おトクです!! 45%OFF記念クーポンを取得できるのは 本日3月…

【あなたのファミリーヒストリーを取得せよ】

【あなたのファミリーヒストリー】 出来るだけ財布にやさしく あなたのファミリーヒストリーを体感したいなら、 今始めるのが断然おトクです!! 45%OFF記念クーポンを取得できるのは 3月31日まで!! Facebookページよりどうぞ。 http://www.kakeizukobo.c…

【あなたは当てはまりますか?】

【あなたは当てはまりますか?】 ・自分の家系に少しは興味があるけれどどうするか具体的にはまだ考えていないという方。 ・出来るだけコストを抑えて自分の家系を調べたいという方。 ・自分が家系を後世にしっかり伝え残すべき世代になってきているなと感じ…

【家系図のことは3月中に始めるのが断然おトクです】

【家系図のことは3月中に始めるのが断然おトクです】 あなたは当てはまりますか? ・自分の家系に少しは興味があるけれどどうするか具体的にはまだ考えていないという方。 ・きちんと調べて作成された家系図を出来るだけコストを抑えて入手したいという方。 …

【あなたの天命を知るために。】

【あなたの天命を知るために。】 そろそろ自分の天命を知る年代になってきたと感じるあなた。 もし、そうなら、まずは、自分の遠い過去を知ることから始めましょう。自分の遠い過去と言っても、幼少期の記憶ではありません。もっともっと遠い過去です。 それ…

【45%OFFのクーポンをもらえる今がチャンスです!!】

【45%OFFのクーポンをもらえる今がチャンスです!!】 自分の家系に少し興味はあるけど、 どうするかはこれからという方、 きちんと調べられた家系図を 出来るだけコストを抑えて手にしたい方、 45%OFFのクーポンがもらえる今がチャンスです。 ホームペー…

【まず悩む前に行動してみてください!】

【まず悩む前に行動してみてください!】 Facebookページからクーポンを取得してHPへお越しください。 そして、トップページを最初から最後まで読んでみてください。 もし良ければ他のページも。 きっとあなたの生き方のヒントになると思います。 最後までお…

【あなたは何も知ることなく一生を終えてしまいますか?】

【あなたは何も知ることなく一生を終えてしまいますか?】 意識が変われば、・・・・・・人生が変わる。あなたの家に、『家系図』はありますか?私の家も、みなさんと同じで、初めはありませんでした。でも、実際にあるとわかりますが、私は、あるのと無いの…

【いいね!が45,000を超えた記念クーポン発行。】

【いいね!が45,000を超えた記念クーポン発行。】 いいね!の累計が先日45,000を超えましたので、 記念に45%OFFのクーポンをご用意しました。 どなたでもご利用でき、全ての商品が45%OFFになります。 Facebookページのトップに固定してありますので、 どう…

【Facebookいいね!の数が45,000を超えました\(^o^)/】

【Facebookいいね!の数が45,000を超えました\(^o^)/】 みなさまいつもありがとうございます。 いいね!の累計数が、何と45,000を超えました。嬉しいです(^_^)/ 今回は、そんなみなさまのために、 Facebookいいね45%OFFクーポンをご用意しました。 Facebo…

【本日最終日!!お急ぎを!!】

【本日最終日!!お急ぎを!!】 一生のうちに一回は調べることがあります。 ならば、それは出来るだけ早いほうが良いはずです。 なぜなら、記録も記憶も少しずつ失われていくのですから。 今、行動に移しましょう! そして、どうせ調べるなら、 出来るだけ…

【あと1日。今始めないと、後日、3つの損を感じます。】

【あと1日。今始めないと、後日、3つの損を感じます。】 あと1日。お申込みは、23日(水)までです。今始めないと、あとで、あのとき申し込んでおけば良かった、と、どなたも必ず3つの損を感じます。どのような損でしょうか。 1つ目は、経済的な損失です…

【あなたは、自分の家系をどこまでさかのぼれますか?】

【あなたは、自分の家系をどこまでさかのぼれますか?】 あなたは自分の家系をどこまでさかのぼれますか?ご両親までしかわからないという方は少ないと思いますが、祖父母までという方は案外多いようです。曽祖父母まで行けるという方は素晴らしいですが、曽…

【大特価 第3弾!! お見逃しなく!!】

【大特価 第3弾!! お見逃しなく!!】 5名様まで、完全版プレミアム調査がほぼ半額! 60%OFFとなっている調査もあります。 このチャンスを逃さずに祖先を知る旅に出発してください。 3月23日(水)まで。 http://www.kakeizukobo.com/

【お彼岸にただ何となくお墓参りをしていませんか?】

【お彼岸にただ何となくお墓参りをするだけでは少し残念です。】 今年のお彼岸(中日)は3月20日です。あなたは、お彼岸にただ何となくお墓参りをしていませんか?お彼岸に、亡くなった親族・祖先に対して普段は忘れがちな感謝の気持ちを伝えたい、というの…

【お申込みいただく方のことだけを考えた特別価格。本日まで。】

【お申込みいただく方のことだけを考えた特別価格。本日まで。】 年度末だからできる特別価格第2弾。本日までです。 今が一番のチャンスです。少しでも祖先に感謝の気持ちをお持ちなら、 家系図を手にしてください。出来るだけお金をかけずに手にしてくださ…

【何も知ることなく一生を終えてしまうのはとても残念なことです。】

【何も知ることなく一生を終えてしまうのはとても残念なことです。】 意識が変われば、・・・・・・人生が変わる。あなたの家に、『家系図』はありますか?私の家も、みなさんと同じで、初めはありませんでした。でも、実際にあるとわかりますが、私は、ある…

【何も知ることなく一生を終えてしまって本当にいいのでしょうか?】

【何も知ることなく一生を終えてしまって本当にいいのでしょうか?】 例えば、ご依頼から3か月で、 1年以上調べたかのような数のあなたの祖先がわかります。 多くの方が、100名を超える祖先を知ることとなります。 今日はちょうど彼岸の入りですが、 お盆や…

【まだ自分の『家系図』を作ったことがないという方へ】

【まだ自分の『家系図』を作ったことがないという方へ】 この投稿をお読みいただいているということは、あなたはまだ自分の『家系図』を作ったことがない方だと思います。そもそも『家系図』なんて必要ないじゃないか、という意見もわかります。でも、実際に…

【1日たった1分の小さな習慣が大きな仕事、豊かな人生を生み出す。】

【1日たった1分の小さな習慣が大きな仕事、豊かな人生を生み出す。】 意識が変われば、・・・・・・人生が変わる。あなたの家に、『家系図』はありますか?私の家も、みなさんと同じで、初めはありませんでした。でも、実際に家系図を手にするとわかりますが…

【本日24時まで。今日で最後です。】

【本日24時まで。今日で最後です。】 表題と全然関係ありませんが、孔子の家系図がすごいことをご存知でしょうか。「論語」で有名な孔子ですが、彼の家系図、本当にすごいんです。まず、2500年以上続いているそうです。えーっ!!そして、孔子のふるさと、山…

【お子さんやお孫さんに祖先のことを聞かれたら、どう答えますか?】

【お子さんやお孫さんに祖先のことを聞かれたら、どう答えますか?】 「うちの祖先って、どんな人なの?」と、お子さんやお孫さんに聞かれた時、何も知らない、何も答えられないのでは、ちょっとさびしいですね。「えーっ、何にも知らないの~。」って、言わ…

【本日最終日!よろしくお願いいたします。】

【本日最終日!よろしくお願いいたします。】 大河ドラマ『真田丸』の影響か、最近は、家系を知りたいという人が増えてきているようです。あなたは、ご自身の家系を調べてみたことはありますか?興味はあっても調べたことはないという人が多いと思います。で…

【3月15日までです。残り僅か。これほど安いことはなかなかありませんので、この機会にぜひご検討・お申込みください。】

【3月15日までです。残り僅か。これほど安いことはなかなかありませんので、この機会にぜひご検討・お申込みください。】 あなたは調べてみたことがありますか?興味はあっても調べたことはないという方が多いと思います。でも、知りたくないという人はほと…

【『あなたの家の150年』を明らかにしませんか?】

【『あなたの家の150年』を明らかにしませんか?】 あなたは調べてみたことがありますか?興味はあっても調べたことはないという方が多いと思います。でも、知りたくないという人はほとんどいません。半年ほどで『あなたの150年』が明らかに。知らなかったこ…

【あなたは今までの人生で誰に一番感謝していますか?】

【あなたは今までの人生で誰に一番感謝していますか?】 これまで生きてきた中で、一番感謝している人は誰ですか?親友、仲間、家族、などなど答えは様々かと思いますが、みなさんが忘れがちな大事な方々がいると思いませんか?みなさん全員に当てはまるです…

【今調べておけば、後悔しないですみます。】

【今調べておけば、後悔しないですみます。】 あなたは調べてみたことがありますか?興味はあっても調べたことはないという方が多いと思います。でも、知りたくないという人はほとんどいません。あのときやっておけば、と後悔しないために、今、調べておきま…

【 絆を大切に伝え残していく。 】  

【 絆を大切に伝え残していく。 】 生きているといろいろな事がある。辛いことや悲しいことももちろんある。 でもそれは、生きているっていう証拠でもある。 もし命がなくなってしまったら、そんなことも感じられなくなってしまう。 図らずも命を落としてし…

【家族の絆を形あるものとして残しておきませんか?】

【家族の絆を形あるものとして残しておきませんか?】 家族の絆を形あるものとして伝え残しておきたくないですか? 家系図・家系譜を作っておけば、祖先から現在までの記録や記憶が、 しっかりと伝え残されていきます。 今、家系図本堂21では、期間限定で…

【わずか2万円で出来る家系図作り】

【わずか2万円で出来る家系図作り】 家族の絆を形あるものとして伝え残しておきたくないですか? 家系図・家系譜を作っておけば、祖先から現在までの記録や記憶が、 しっかりと伝え残されていきます。 今、家系図本堂21では、2万円で家系図を作成できる…