みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【あなたは自分のルーツを知っていますか?】

【あなたは自分のルーツを知っていますか?】 今、お申込みの方には、 最新の家系(ルーツ)診断を無料で差し上げています。 (現在の姓もしくは旧姓と出身地から診断する簡単なものですが) あなたがどこからきたのかルーツに想像が膨らみますよ。 今なら他…

【天保10年が西暦何年か、わかりますか?】

【天保10年が西暦何年か、わかりますか?】 今、お申込みの方には、西暦・和暦対照表を特典として差し上げています。 天保10年でも安政4年でも、一目ですぐにわかります。 今なら他にも特典がありますので、ぜひこの機会にどうぞ! 自分の家系・祖先を知るな…

【家系図を自分で作る。】

【家系図を自分で作る。】 家系を自分で調べて家系図を作ることは、 それほど難しい事ではありません。 自分の本籍地のある役所に戸籍謄本の申請をしてください。 その際に、家系図を作りたいので、出来る限りさかのぼってください、 と言いましょう。 その…

【今なら各先着2名様、5名様、10名様、20名様限定。

【今なら各先着2名様、5名様、10名様、20名様限定。 自分の家系を圧倒的な低価格で調べられます。】 一度は知りたいと思いながら、 結局知らない自分の家系・祖先。 でも、家系・祖先を調べることは、 自分でやると時間を取られ、お金もそれなりにかかります…

【知っておいたほうがいいのに知らないこと。】

【知っておいたほうがいいのに知らないこと。】 世の中、知らなくてもいいのに 知っていることってたくさんあります。 例えば、12月21日が遠距離恋愛の日であるとか。 JR品川駅があるのは、品川区ではなく港区であるとか。 昭和33年3月3日生まれの人は、平成…

【圧倒的な低価格でこの旅に出掛けてみませんか?】

【圧倒的な低価格でこの旅に出掛けてみませんか?】 今しか出来ないすばらしい旅に、圧倒的な低価格で出かけてみませんか?でも、この旅は、現状維持で良いという方には向かないでしょう。知的好奇心と感謝の気持ちを持っている方だけが参加できる旅です。 …

【毎月限定20名様に圧倒的な低価格で。】

【毎月限定20名様に圧倒的な低価格で。】 日本中の家庭で持っていてほしいので、 家族の絆ともいえる家系図を 毎月20名様までは特別価格にてお調べしています。 圧倒的な低価格であなたの家系を知ることができます。 思ったときが、やるときです。 ぜひこの…

【圧倒的な低価格】

【圧倒的な低価格】 家族の絆とも言える家系図を 日本中の家庭で持っていてほしいので、 これまでの他社とは比較にならないほど低価格で 家系調査・家系図作成をしています。 とにかくこれまでとは値段が違いますので、 ぜひ一度、ご覧になってみてください…

【低コストで家系調査・家系図作成したいなら】

【低コストで家系調査・家系図作成したいなら】 なぜ圧倒的コストパフォーマンスなのか。 ホームページをご覧ください。 財布にやさしく家系を調べます。 一度、ご覧になってみてください。 『家系図本堂21』 http://www.kakeizukobo.com/

【今日明日限り。先着10名様限定の大チャンス!】

【今日明日限り。先着10名様限定の大チャンス!】 6月3日(金)4日(土)限り、先着10名様限定で、 あなたの現在の姓(もしくは旧姓)の家系を調べられる 「シラベル本堂1系統」を大特価でご提供します。 この機会にぜひどうぞ。 一回調べておけば、ずっと伝…

【一度は調べてみてはいかがでしょう。】

【一度は調べてみてはいかがでしょう。】 自分の祖先がどんな人だったのか、 まったく興味がない、という人はいないでしょう。 でも、最初からご存知だった方も含めて、 実際に調べてみたことがある、と言う人は 少ないのではないでしょうか。 一回調べてお…