みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

2017-01-01から1年間の記事一覧

【日常から離れて楽しい時間旅行はいかがですか?】

今しか出来ないすばらしい時間旅行に出かけてみませんか?でも、この旅は、知的好奇心と祖先への感謝の気持ちを持っている方だけが参加できる旅です。 でも、あなたを含め、10人中10人が知的好奇心と祖先への感謝の気持ちで、この旅に多くの意義を見つけるこ…

「うんこ漢字ドリル」のように抱腹絶倒ではないですが

何も知らないまま一生を過ごすのはちょっと残念。 「うんこ漢字ドリル」のように抱腹絶倒ではないですが、 誰でも興味はあることだと思いますので、一度、調べてみてください。 自分の一族の思いがけない広がりに、驚きと安心を感じますよ。 1日あたりわずか…

【とにかく一度作ってみてほしいのです。】

【とにかく一度作ってみてほしいです。】 とにかく一度作ってみてほしいのです。 たまたまこのタイミングで『家系図』の記事をご覧いただいたわけで、 このタイミングを逃すと、次の良いきっかけはなかなか無いです。たぶん。 とにかく一度作ってみてくださ…