みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【あなたは何も知ることなく人生を終えられますか?】

【あなたは何も知ることなく人生を終えられますか?】 あなたが何も知らずに人生を終えるとしたら、 それはとても残念なことです。 世の中、知らなくていいことはたくさんあります。 でも、あなたのルーツ、あなたの祖先のことは 知っておくことのひとつでは…

【あなたは何も知ることなく人生を終えてしまうのですか?】

【あなたは何も知ることなく人生を終えてしまうのですか?】 世の中、知らなくていいことはたくさんあります。 でも、自分のルーツは何なのか? 祖先のことは知っておくべきではないですか? 家系図本堂21の家系調査は、他の業者とは深さが違います。 どう…

【1945年8月15日戦争終結から今年で70年の節目】

【1945年8月15日戦争終結から今年で70年の節目】 戦争終結から今年で70年の節目ですね。 戦後70年。人間ひとりの一生にも相当する長さです。 あなたの祖先に戦争で命を落とした方はいらっしゃいますか? 太平洋戦争の戦死者は約230万人にものぼります。 あな…

【自分の祖先のことも知らずに一生を終えるのですか?】

【自分の祖先のことも知らずに一生を終えるのですか?】 世の中、知らなくていいことはたくさんあります。 でも、自分のルーツは何なのか? 祖先のことは知っておくべきではないですか? 家系図本堂21の家系調査は、他の業者とは深さが違います。 どう違う…

【他との違いを感じてください】

【他との違いを感じてください】 家系図本堂21は、他の家系図作成業者さんとは 家系調査のプロセスが根本的に違います。 何が違うのか?違いを知ってください。 http://www.kakeizukobo.com/ また、全額返金保証付きでお申込みできます。 小冊子(PDF)『…

【ご満足いただけない場合は、全額返金いたします!】

【ご満足いただけない場合は、全額返金いたします!】 家系図本堂21では、調査結果にご満足いただけない場合には、 調査代金の全額返金を保証しています。 調査方法・内容には絶対の自信を持っているので このような保証を付けています。 ですので、金銭的…

【祖先を知ることはなぜ楽しいのか?】

【祖先を知ることはなぜ楽しいのか?】 みなさんはなぜだと思いますか? え?そもそも、祖先を知ることを別に楽しいと思わない?? いえいえ、楽しいはずですよ。 たぶん、そういう方は、 一度も家系をたどってみたことがないですよね? とりあえず、わかる…

【日常はそのままで出かけませんか?】

【日常はそのままで出かけませんか?】 今しか出来ないすばらしい数か月間の旅に、 日常はそのままで出かけませんか? ただし、知的好奇心と想像力を あわせ持った方だけが参加できる旅です。 約10人に1人がこの話に魅力を感じるでしょう。 他の9人も勤勉で…

【小冊子(PDF)を無料で差し上げています!!】

【小冊子(PDF)を無料で差し上げています!!】 こんにちは。 家系図本堂21では、小冊子(PDF)を無料で差し上げています。 『家系図作成はじめの一歩~戸籍調査の方法』(改訂版) タダですので、とりあえずこちらから もらってくださいませm(__)m http:…

【素晴らしい旅に出かけませんか?】

今しかできないすばらしい数か月間の旅に、 日常はそのままで出かけませんか? ただし、知的好奇心と想像力を あわせ持った方だけが参加できます。 つまり、こういうことです。 http://www.kakeizukobo.com/