みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【U23 ダブル割引キャンペーン実施中】

【U23 ダブル割引キャンペーン実施中】 U23サッカー男子代表。世界大会にはあと一歩の世代でしたが、 ついにオリンピック出場を決めましたね。おめでとうございます!! サッカー大好き家系図本堂21では、 来月の女子サッカー分も含め、応援ダブル割引キ…

【1月22日は、先着3名様だけ半額でのお申込み。】

【1月22日は、先着3名様だけ半額でのお申込み。】 出来る限りの低価格でお調べしています。 一人でも多くの方々に知っていただきたいので。 ・『プレミアムコース』 1月22日は先着3名様限定ですが、50%OFFでお申込みが出来ます。 多くの祖先を知りたいとい…

【まずは、無料の家系診断をお試しください。】

【まずは、無料の家系診断をお試しください。】 出来る限りの低価格でお調べしています。 一人でも多くの方々に知っていただきたいので。 ・1系統調査『シラベル本堂1系統』 1日10名様まで、21,600円(税込)でお申込み出来ます。 コストを抑えて祖先を知る…

【あなたの祖先のめぐる旅。】

【あなたの祖先のめぐる旅。】 今しか出来ないすばらしい数か月間の旅に、 日常はそのままで出かけませんか? ただし、知的好奇心と想像力をあわせ持った方だけが参加できます。 (広告)まずは、無料の家系診断からどうぞ。http://www.kakeizukobo.com/ 約1…

【本日最終日。お急ぎください!】

【本日最終日。お急ぎください!】 一人でも多くの方に知っていただきたいので、 破格のお値段で提供しています。 最終日も半額です!! ぜひホームページをご覧いただき、お申込みください。 このほかにも、 ・1系統調査『シラベル本堂1系統』 1日5名様限定…

【お急ぎください!お買い得は18日まで。】

【お急ぎください!お買い得は18日まで。】 終了間近!! 人数限定の半額セールは、18日(月)までです。 ぜひホームページをお読みの上、お申込みください。 http://www.kakeizukobo.com/ このほかにも、 ・1系統調査『シラベル本堂1系統』 1日5名様限定で…

【一日人数限定半額セール 終了間近!!】

【一日人数限定半額セール 終了間近!!】 延長しております一日人数限定半額セールは 18日(月)で終了いたします。 もうこれ以上の延長はありません!! 大変お買い得ですので、 ぜひホームページをお読みいただき、お申込みください。 このほかにも、 1系…

【ワクワク感をあなたに。】

【ワクワク感をあなたに。】 自分のルーツを調べるのって、何だかワクワクしませんか。 想像してみてください。自分の祖先のことを。 どこで何をしていたのでしょうか。 今、家系図本堂21では、 一人でも多くの人にこのワクワク感を味わってもらうために、…

【一人でも多くの方に知ってほしいと思っています】

【一人でも多くの方に知ってほしいと思っています】 貴方は、ご自分のルーツをご存知ですか? せっかく知るチャンスがあるのに、 知らないまま一生を終えてしまったら、 とても残念なことだと思います。 貴方の祖先にどんな人がいたのか。 お子さんやお孫さ…

【家系をお手頃に知ることができます】

【家系をお手頃に知ることができます】 『一年の計は元旦にあり』と申します。 もう5日ほど経過していますが。。。 安心してください。まだ間に合います(笑)。 理由は、最後までお読みいただければ、と思います。 家系図本堂21は、ひとりでも多くの方に…

【一年の計は、祖先を知ることにあり?】

【一年の計は、祖先を知ることにあり?】 2016年がスタートしましたが、みなさんの今年の目標は何でしょうか? 私の今年の目標は、 『ひとりでも多くご自分の家系を祖先を知っている人を増やすこと』です。 そのためにも、まず健康でいることが大事ですね。 …