みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

【家系をお手頃に知ることができます】

【家系をお手頃に知ることができます】

 

『一年の計は元旦にあり』と申します。

もう5日ほど経過していますが。。。

安心してください。まだ間に合います(笑)。

理由は、最後までお読みいただければ、と思います。

 

家系図本堂21は、ひとりでも多くの方に家系を知っていただくことを使命と考えています。

ただ、全系統の調査をご依頼いただくと、どうしても費用がかかってしまい、

なかなか多くの方にはご利用いただけないという面がありました。

 

そこで私たちは、まずは、みなさんの現在の姓(又は旧姓)をさかのぼる調査を低価格で提供することにいたしました。これだけでも、現在の姓(又は旧姓)の祖先をさかのぼれるわけですから、結構さかのぼれるんだな、とか、意外に多くのご先祖様が判明するんだな、と思っていただけると思います。

 

『一年の計は元旦にあり』。もう5日ほど経過していますが。。。しつこいですよね(笑)。

 

ということで、今回1日限定5名様まで、通常価格よりも33%OFFでお申込み可能となっております。

非常にお得だと思いますので、是非ともご利用くださいませ。

 

(商品名)シラベル本堂1系統

(価格) 通常価格32,400円のところ21,600円(33%OFF)

 

お申込みは、下記ホームページをお読みいただき

「シラベル本堂1系統(1日5名様限定)」をお選びください!!

http://www.kakeizukobo.com/