みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

【はじめて家系図を作るなら。】

【はじめて家系図を作るなら。】

 

あなたは、ご自分の家の家系をご存知ですか?

子供や孫に祖先について聞かれた時、答えがありますか?

もしあなたが、一度もご自身の家系を調べ、

祖先をさかのぼってみたことがないのでしたら、

ぜひ一度調べてみてください。

 

今は、核家族化が進み、せいぜい2世帯住宅くらいまでなので、

自分の家系について知る機会のない人がほとんどです。

 

でも、このまま何もせず何も知ることなく一生を過ごしてしまうのは、

とてももったいないことです。

 

ぜひ一度、こちらから、私たちのホームページをご覧ください。

限定100名様で、家系図作成はじめの一歩セールやっています。

この機会にぜひどうぞ!!

http://www.kakeizukobo.com/

(代金の一部は、被災地支援のために寄付させていただいております。)