みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

【日常から離れて楽しい時間旅行はいかがですか?】

今しか出来ないすばらしい時間旅行に出かけてみませんか?でも、この旅は、知的好奇心と祖先への感謝の気持ちを持っている方だけが参加できる旅です。 でも、あなたを含め、10人中10人が知的好奇心と祖先への感謝の気持ちで、この旅に多くの意義を見つけるこ…

「うんこ漢字ドリル」のように抱腹絶倒ではないですが

何も知らないまま一生を過ごすのはちょっと残念。 「うんこ漢字ドリル」のように抱腹絶倒ではないですが、 誰でも興味はあることだと思いますので、一度、調べてみてください。 自分の一族の思いがけない広がりに、驚きと安心を感じますよ。 1日あたりわずか…

【とにかく一度作ってみてほしいのです。】

【とにかく一度作ってみてほしいです。】 とにかく一度作ってみてほしいのです。 たまたまこのタイミングで『家系図』の記事をご覧いただいたわけで、 このタイミングを逃すと、次の良いきっかけはなかなか無いです。たぶん。 とにかく一度作ってみてくださ…

【はじめて家系図を作るなら。】

【はじめて家系図を作るなら。】 あなたは、ご自分の家の家系をご存知ですか? 子供や孫に祖先について聞かれた時、答えがありますか? もしあなたが、一度もご自身の家系を調べ、 祖先をさかのぼってみたことがないのでしたら、 ぜひ一度調べてみてください…

【家族の絆。目に見える形で残してください!!】

【家族の絆。目に見える形で残してください!!】 ここ数年の災害の状況などをみると、 家族の絆を大切にしたいという気持ちが大きくなります。 いつ何が起こるかわからない世の中で、 少しでも家族を大切にしたいという気持ちが大きくなるのは、 当然のこと…

【告知】リオ・オリンピック記念限定セール(拡散希望)

【告知】リオ・オリンピック記念限定セール(拡散希望) リオ五輪。個人的にも応援させていただきましたが、 日本は史上最多、金12銀8銅21の合計41個のメダルを獲得しましたね。 そこで、(41名様限定はきついので(笑))金メダルの数にあわせて、 12名様限定…

【あなたは自分のルーツを知っていますか?】

【あなたは自分のルーツを知っていますか?】 今、お申込みの方には、 最新の家系(ルーツ)診断を無料で差し上げています。 (現在の姓もしくは旧姓と出身地から診断する簡単なものですが) あなたがどこからきたのかルーツに想像が膨らみますよ。 今なら他…

【天保10年が西暦何年か、わかりますか?】

【天保10年が西暦何年か、わかりますか?】 今、お申込みの方には、西暦・和暦対照表を特典として差し上げています。 天保10年でも安政4年でも、一目ですぐにわかります。 今なら他にも特典がありますので、ぜひこの機会にどうぞ! 自分の家系・祖先を知るな…

【家系図を自分で作る。】

【家系図を自分で作る。】 家系を自分で調べて家系図を作ることは、 それほど難しい事ではありません。 自分の本籍地のある役所に戸籍謄本の申請をしてください。 その際に、家系図を作りたいので、出来る限りさかのぼってください、 と言いましょう。 その…

【今なら各先着2名様、5名様、10名様、20名様限定。

【今なら各先着2名様、5名様、10名様、20名様限定。 自分の家系を圧倒的な低価格で調べられます。】 一度は知りたいと思いながら、 結局知らない自分の家系・祖先。 でも、家系・祖先を調べることは、 自分でやると時間を取られ、お金もそれなりにかかります…

【知っておいたほうがいいのに知らないこと。】

【知っておいたほうがいいのに知らないこと。】 世の中、知らなくてもいいのに 知っていることってたくさんあります。 例えば、12月21日が遠距離恋愛の日であるとか。 JR品川駅があるのは、品川区ではなく港区であるとか。 昭和33年3月3日生まれの人は、平成…

【圧倒的な低価格でこの旅に出掛けてみませんか?】

【圧倒的な低価格でこの旅に出掛けてみませんか?】 今しか出来ないすばらしい旅に、圧倒的な低価格で出かけてみませんか?でも、この旅は、現状維持で良いという方には向かないでしょう。知的好奇心と感謝の気持ちを持っている方だけが参加できる旅です。 …

【毎月限定20名様に圧倒的な低価格で。】

【毎月限定20名様に圧倒的な低価格で。】 日本中の家庭で持っていてほしいので、 家族の絆ともいえる家系図を 毎月20名様までは特別価格にてお調べしています。 圧倒的な低価格であなたの家系を知ることができます。 思ったときが、やるときです。 ぜひこの…

【圧倒的な低価格】

【圧倒的な低価格】 家族の絆とも言える家系図を 日本中の家庭で持っていてほしいので、 これまでの他社とは比較にならないほど低価格で 家系調査・家系図作成をしています。 とにかくこれまでとは値段が違いますので、 ぜひ一度、ご覧になってみてください…

【低コストで家系調査・家系図作成したいなら】

【低コストで家系調査・家系図作成したいなら】 なぜ圧倒的コストパフォーマンスなのか。 ホームページをご覧ください。 財布にやさしく家系を調べます。 一度、ご覧になってみてください。 『家系図本堂21』 http://www.kakeizukobo.com/

【今日明日限り。先着10名様限定の大チャンス!】

【今日明日限り。先着10名様限定の大チャンス!】 6月3日(金)4日(土)限り、先着10名様限定で、 あなたの現在の姓(もしくは旧姓)の家系を調べられる 「シラベル本堂1系統」を大特価でご提供します。 この機会にぜひどうぞ。 一回調べておけば、ずっと伝…

【一度は調べてみてはいかがでしょう。】

【一度は調べてみてはいかがでしょう。】 自分の祖先がどんな人だったのか、 まったく興味がない、という人はいないでしょう。 でも、最初からご存知だった方も含めて、 実際に調べてみたことがある、と言う人は 少ないのではないでしょうか。 一回調べてお…

【6月1日まで。今だけ33%OFF!!先着5名様限定。】

【6月1日まで。今だけ33%OFF!!先着5名様限定。】 5月30日から6月1日まで、先着5名様限定で、 『シラベル本堂全系統』が33%OFFとなっています。 大変お得に家系を調べることが出来ますので、 ぜひご利用ください。 低コストで家系調査・家系図作成したい…

【一生モノのプレゼント】

【一生モノのプレゼント】 こんにちは。 今日は、一生モノのプレゼントについてです。 ちょっとこだわりたい人必見!! こちらをご覧ください↓↓ http://koichikasai30.wix.com/creat

【出来るだけお金をかけずに出掛けてみませんか?】

【出来るだけお金をかけずに出掛けてみませんか?】 今週末から、今しか出来ないすばらしい数か月間の旅に、出来るだけお金をかけずに、日常はそのままで、出かけてみませんか?でも、この旅は、知的好奇心と想像力をあわせ持った方だけが参加できる旅です。…

【求む!低コストで家系を調べたい方。】

【求む!低コストで家系を調べたい方。】 家系図本堂21では、低コストで家系を調べることができる 『シラベル本堂シリーズ』を取り揃え、 お申込みいただく方を大募集しています。 「財布にやさしく家系を知りたい」、「自分の家系を正確に調べたい」、 「…

【そろそろ本気で出自をまとめる時期ではありませんか?】

【そろそろ本気で出自をまとめる時期ではありませんか?】 あなたはどこから来たのか。 あなた自身が知る必要があるでしょうし、 お子さんやお孫さんたちにきちんと伝える義務があると思います。 あなたの家に関する記録は年の経過とともに廃棄され、また、…

【今申し込むのがお得です!!】

【今申し込むのがお得です!!】 今だけ特別価格にてお申込みを受け付けています。 自分の家系なんてどうでもいいという人にはまったく関係ないことですが、 ちょっとでも興味がある方なら、 今、お申込みいただくのが、とてもお得です。 この機会にぜひ自分…

【還暦のお祝いのプレゼントに】

【還暦のお祝いのプレゼントに】 その昔、還暦のお祝いのプレゼントにどうぞ、 というコンセプトで書いた記事です。 http://koichikasai30.wix.com/kanreki

【セカンド・オピニオン制度『ヨミコム本堂』 開始しました!】

【セカンド・オピニオン制度『ヨミコム本堂』 開始しました!】 自分で家系を調べていると、一番の悩みの種は、すべてを間違いなく網羅して調べられているかどうか、と言うことだと思います。せっかく調べても、間違いがあったり漏れがあっては、残念ですよ…

【きちんと家系を調べたいなら。】

【きちんと家系を調べたいなら。】 自分の家系を調べるとき、一番の悩みの種は、 すべてを網羅して調べられているかどうか、 ということだと思います。 せっかく調べても、漏れがあっては、残念なことです。 家系図本堂21は、違いがあります。 どう違うの…

【1万円台であなたの家系・祖先を調べられますよ~!!】

【1万円台であなたの家系・祖先を調べられますよ~!!】 本日、5月20日(金)限定のスーパータイムセール開催中です。 1日限りということで、ありえないほどの価格でご提供中です。 財布にやさしく家系を調べるチャンスです。 1万円台で家系図を作れるコー…

【5月20日(金)限定 スーパータイムセール開催中!】

【5月20日(金)限定 スーパータイムセール開催中!】 本日、5月20日(金)限定のスーパータイムセール開催中です。 1日限りということで、ありえないほどの価格でご提供中です。 財布にやさしく家系を調べるチャンスです。 お見逃しなく!! 詳しくは、ホーム…

【本日限り!それぞれ先着2名様まで、半額以下です!!】

【本日限り!それぞれ先着2名様まで、半額以下です!!】 本日限り、それぞれの商品、先着2名様限定で、 半額以下で手に入れることができます。 出来るだけお金をかけずに家系図を作るチャンスです。 どうぞお見逃しなく!! こちらのホームページをお読みの…

【あなたも素敵な旅に出ませんか?】

【あなたも素敵な旅に出ませんか?】 今日の東京は、心地よい暖かさを感じる良い天気です。 さて、一度ぐらい、自分のルーツを調べてみたいと思ったことがある人は多いのではないかと思います。そんなあなただから、今しか出来ないすばらしい数か月間の旅に…