みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

【告知】リオ・オリンピック記念限定セール(拡散希望)

【告知】リオ・オリンピック記念限定セール(拡散希望

 

リオ五輪。個人的にも応援させていただきましたが、

日本は史上最多、金12銀8銅21の合計41個のメダルを獲得しましたね。

 

そこで、(41名様限定はきついので(笑))金メダルの数にあわせて、

12名様限定の特別セールを実施いたします。

 

4年に1度しかないので、本当に圧倒的な大特価です。

 

現在実施中のセール特価からさらに50%以上OFFを予定していますので、

ありえないほどのお値段になっています。

8月30日(火)0時から8月31日(水)24時まで。

(HPの更新が手動なので、開始終了時間、多少前後いたします(笑))

もちろん、3つの特典付き!

最新の家系診断(5000円相当)が無料で付いてきます!!

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

http://www.kakeizukobo.com/