みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

【一年の計は、祖先を知ることにあり?】

【一年の計は、祖先を知ることにあり?】

 

2016年がスタートしましたが、みなさんの今年の目標は何でしょうか?

 

私の今年の目標は、

『ひとりでも多くご自分の家系を祖先を知っている人を増やすこと』です。

 

そのためにも、まず健康でいることが大事ですね。

身体壊さないようにしながら、頑張りたいと思います。

 

一年の計は、家系を祖先を知り、感謝の気持ちをもつことにあり。

1年のスタート1月は、毎日限定2名様まで半額でお申込みを受け付けています。

新しい年に、気持ちを新たに、祖先を知ることから始めてみるのはいかがでしょうか。

 

http://www.kakeizukobo.com/