みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

【お子さんやお孫さんに、祖先のことを聞かれたら。どう答えますか?】

【お子さんやお孫さんに、祖先のことを聞かれたら。どう答えますか?】

 

「うちの祖先って、どんな人なの?」

と、お子さんやお孫さんに聞かれた時、

何も知らない、何も答えられないのでは、ちょっとさびしいですね。

「えーっ、何にも知らないの~。」

って、言われちゃいます。

 

少なくとも、今、調べられる範囲くらいは調べておきたいです。

 

今、家系図本堂21では、

ご依頼いただく方のことだけを考えた特別価格で、

出来るだけお金をかけずにご自分の家系図を手に入れられます。

 

今が一番のチャンスです。

なぜ一番のチャンスかは、ホームページをご覧いただければわかります。

このチャンスを見逃さないでください。

 

出来るだけお金をかけずにご自身の祖先を知っておきましょう。

そのほうが、お子さんもお孫さんも、きっと喜ぶはずです。

http://www.kakeizukobo.com/