みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

2/12 Facebookページを作ったんですが。。。

こんにちは。

 

今さらですが、

家系図本堂21の

Facebookページを作りました。

 

まだ作りたてホヤホヤで、

いいね!

が無いです。

 

このブログご覧になった方、

通りすがりの方でもまったく構いませんので、

Facebookで、いいね!していただけると。

 

ただ、いいね!が25人以上にならないと

Facebookページのアドレスがもらえないんですか??

リンクを貼り付けできないです。。。

そういうものなの??

 

とりあえず、Facebookで、

家系図本堂21で検索するんでしょうか?

 

このブログを見てしまった方、

Facebook行って、家系図本堂21を探して、

いいね!

押してください!!(笑)