みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

2/13 世の中のお父さんたちも同じなの?

世の中のお父さんたち。

風呂掃除してますか?

お母さんと交代でやってますか?

 

うちは、毎回、私がやってます。

トイレ掃除も私です。

 

100歩ゆずって、

お母さんは家事で忙しい

という意見を受け入れよう。

 

でも、平日の昼間に

お友達とランチに行って

子供の幼稚園のお迎えが

ギリギリになるのって、

忙しいっていうのかい??

 

夜、テレビ見ながら

菓子ぼりぼり食っているけど、

それって忙しいって言うのかい??

 

うちのブルーレイレコーダー、

お母さんが撮り貯めしたドラマで

残りの録画可能時間がわずかなんですけど、

ドラマ見るのって、忙しいに入るんですか??

 

全部、忙しいに入るそうです。

 

だからまた、私が風呂掃除をするのです。

 

クリックお願いします!!

http://www.kakeizukobo.com/

家系図本堂21

家系図を作りましょう!