みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

2/18 先日のアンケートの結果ですが。

みなさんこんにちは。

今日は、東京は雨です。

 

さて、先日まで、

家系図についてのアンケートを実施していたのですが、

結果はどうだったかと言いますと。。。

 

まあ予想通り、と言いますか。

 

それほど母数が多くないので、

有意ではないと思いますが、

一応、みなさんの傾向としては、

 

祖先のことを知らなくて、

調べたこともないけれど、

祖先について興味はあって、

機会があれば調べてみたい。

ただ、あまりコストはかけたくなくて、

実際調べてもらったとして、

家系図の体裁よりも家系調査の内容を重視

 

ということのようでした。

 

できるだけコストをかけずに簡素なものを提供し、

豪華な家系図を作成することよりも

家系そのものを丹念に調査することを重視する

 

一応、うちがピッタリあてはまる(笑)

 

みなさん、今なら期間限定の特典付き、

そのうえ割引ありですので、

この機会にぜひお申込みくださいませ。

 http://www.kakeizukobo.com/