みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

【出来るだけお金をかけずに家系図を作ってください。】

【出来るだけお金をかけずに家系図を作ってください。】

出来るだけお金をかけずに、祖先を知り、家系図を作るには、

今が一番のチャンスです!!

その理由は、HPをご覧ください。

 

1日5名様限定。

『2万円で家系図を作りましょう』。

こちらは、通常54,000円が60%もお得になります。

この機会にぜひお試しください。

 

2月14日まで毎日2名様限定で

『プレミアムコース』を25%OFFとしています。

サービス内容からして、どこよりもお得だと思います。

120,000円も割引になります。

HPをよくお読みいただき、すぐにお申込みください。

 

出来るだけお金をかけずに家系図を。

財布にやさしい祖先探しをしてください。

http://www.kakeizukobo.com/