みーの家系図ぶろぐ

日本中に家系図が普及することを目標に日々頑張っている私のプライベート日記です。どの家庭でも家系図が伝えられていたら、素敵だと思いませんか?

【知るチャンスを逃すのは、もったいない。】

【知るチャンスを逃すのは、もったいない。】

今、知るチャンスがあるのに、結局何もわからないままでいる。

何も知ることなく一生を終えてしまう。だから何も残らない。

本当は残すべきものなのに、何も残らないとしたら。

それは、とても残念なことだと思いませんか。

 

あなたは、ご両親に対して感謝の気持ちをもっていることでしょう。

今、あなたが存在するのはご両親のおかげですよね。

と、言うことは。。。

 

わかってしまった方もいると思いますが、

両親の両親。そのまた両親。さらに、そのまた両親。。。

そうです。あなたが感謝すべきは、ご両親だけではありませんよね。

あなたは、ご両親を含めた祖先一人一人に感謝すべきだと気づきます。

それなのに、ほとんど人は、どんな人がいたのか名前すら知りません。

 

今、あなたは知るチャンスを手に入れかけています。

我々家系図本堂21が、あなたの家系を調べます。

普通、家系をさかのぼるのはそれなりのコストがかかります。

それが、家系を調べるのを躊躇する原因のひとつにもなっています。

 

私たち家系図本堂21は、コストをかけずに家系を知るプランを用意しています。

まずは、あなたの姓(若しくは旧姓)をさかのぼって調べてみたい、

と思っている方には最適なプランです。

 

出来るだけお金をかけずに、祖先を知り、家系図を作るには、

今が一番のチャンスです!!見逃さないでください!!

 

5名様限定。

『2万円で家系図を作りましょう』。

通常価格は54,000円ですが、何と60%もOFFになります。

この最大のチャンスを見逃さないでください!!

知らないままにしないでください!!

 

出来るだけお金をかけずに家系図を。

財布にやさしい祖先探しをしましょう。

HPからお申込みください。

http://www.kakeizukobo.com/